
企画デザインコーディングCMSSNS運用
日本の革のPRを目的に、全国各地でレザーアイテムの販売イベントを実施している「TIME&EFFORT」のオフィシャルサイト。イベントの告知以外にも、革のお手入れや基礎知識を紹介するコンテンツや、革関連の施設・企業への取材記事を月に1〜2回企画・配信を実施。


SNSとの連携
Facebook・Twitterを利用し、販売イベントやオフィシャルサイトのコンテンツを宣伝。全国各地で開催されている革のイベントや、革に関するニュース・コラムのシェア等、革関連の情報を発信。
Facebookでは、TIME&EFFORTの認知度を高める施策として広告を活用。1年間で2000以上のファン数を獲得。2017年12月現時点では、計13,700のファン数を獲得しており、多くのユーザーがFacebookを辿ってオフィシャルサイトにアクセスした。

